2007-01-01から1年間の記事一覧

どこへいっちゃうの

優作君が小さい頃、一緒に床屋の前を通ったとき、バーバーポールを見て「くるくる回っているのはどこへ行っちゃうの」と聞かれ、大変困った。 いい答えがあったら教えてください...とラジオで。ヘアトリマー 刈り上げ/すき刈り/際刈り/ヒゲソリ THB出版社/メ…

「いつまでも、いつまでも」

高校生の頃、友達とバンドを組んでサベージの「いつまでも、いつまでも」で高校の文化祭に出た。 ステージはものすごい盛り上がりで、「これで芸能界でやっていける」と決心した。 でも、それがピークでした。ひだまりの詩アーティスト: Le Couple,水野幸代,…

おじいさんの話

おじいさんは井伊直弼の御殿女中の息子だったということが伝えられている。 お殿様の勉強のお伴(注意され役)だったらしい。ただし、お母さんは養女だったのでおじいさんと血のつながりはないそうだ。 後にまたおじいさんは離婚もしたとか。お母さん語録「…

Mac mini所有

iPodのためにMac miniを買ったそうだ。「キーボードが共有できない!」と言っていたがUSBのキーボードなら切り替えできるよ。 だれか教えてあげて! Gefen 2X1 HDMI切替機 EXT-HDMI-241N出版社/メーカー: トリニティ発売日: 2006/02/21メディア: エレクトロ…