1990-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怪傑黒頭巾

シングルレコードnaoyomさん御協力

名古屋はええよ!やっとかめ

シングルレコードnaoyomさん御協力

金太の大冒険CD

シングルCD

つボイノリオ物語

特別付録・つボイノリオ物語 (このページは竹内義和ファンクラブ主催のイベントで配布された冊子からつボイノリオ氏の掲載許可のもと、掲載しているものです。したがってこのページについては無断で複製したり、転載したりしないでください) 彼は昭和二十…

t000002

t00002の詳細(日付不明) 8ビット22.050 AIFF(ペンネームは敬称略)音楽実技B 変態老人の館(東芝エミ) マラの雄姿(グレグレタコラwithグレンタコラ) 48手ここにあり(シュジョジのももこ) マスとオナニーと男とせんずり(フェラオシトクレヤス) 若草…

t000001

オープニング サンバ調のもの 差し入れの話...ブランデーグラスを傾けながら 開始時間あてクイズ...商品は風鈴 金太・お万のコーナー 「金太マドンナ色と聞くと、ドドメがかった紫と答える。」-よかったよかった 「増岡・木次、金太待つ買いお万この時ペニー…

エレックレコード所属のころ

エレックレコード所属だったころ、エレックレコードにはアリス、海援隊などがいた。

アクセサリーのお店

仕事で知り合った方で,Kさんという方ですが,何でも昔ツボイさんと,名鉄百貨店?かどこかでアクセサリーのお店をやっていたそうです。 いつの頃か知りませんがだいぶ昔の事だそうです。 情報提供:tommyさん

学歴

私立愛知大学(東京に東京大学. 京都に京都大学. 愛知に愛知大学と、よくいっている) 愛知県立一宮高校 (たき高校、南山大学、日本福祉大学をすべった)

所有しているライセンス

二輪免許(限定解除)。自動車免許(大学のとき教官に「おれは髪のながい奴と、大学生はきらいだ」といわれながらとった)。 食品衛生管理資格などライセンスは多数所有

所有コンピュータ遍歴

昔、PC-9801 現在、DOS/V機にCD_ROM(5連装)、MOが1台、外付HD1台、FD1台 デジタルカメラCASIO のQV-10、SONYのCybershot

特撮もののセット

ゴジラとか特撮もののセットで壊される建物にある看板に「つボイ」という文字が書かれることが夢だという。 ウルトラマンティガではだめだったらしいせろりあんさんの旦那さんが、そういった模型を作る方らしくたびたび書かれているとのこと

「サンデーワイド歌謡パドック」

CBCラジオ日曜午後1時か2時の開始で、パートナーは、地元タレントの安藤真由美さん。 昭和55年ごろから昭和57年ごろまでの放送だったような?内容は、単なるリクエスト番組でしたが、途中でかなりトーク色が強かったような?また、競馬中継もかなり…

お守り

1997年正月、芸能の神様・K神社のお守りを、つボイ氏にプレゼントした。 私自身も芝居をやっているため、毎年買っているお守りなのだが、効き目が心配なのでつボイ氏に渡した。 「あ、これ欲しかったんや!」 と言ってくれたが、10ヵ月後、氏は京都での仕…

あぶり出しプリンター

あぶり出しプリンターというのをどっかが作ってほしいですねぇ。インクジェットのなかにミカンの汁をいれとくんです。 そいでワープロで画面上文章かいてパーンとあのプリンターのとこ押しますとピューッとインクジェットで、そのあぶり出しでできるという。…

山崎アナと番組

テレビショッピングでこの人と二人出て、 も時間が、時間がねぇずーっと、 最初とんとんとんとん、やってたんです。 したらねえ、ほとんどの商品紹介したのにまだねぇ、 時間が15分くらい時間が余っとるんです。どうしますそれ、どうつなぎますか?それ。 そ…

株で損した。

えらい損しましたからねえ、もう、株では、えらい目に合ったわ、ほんとに。

色より感度

色というものは関係ないんです、やっぱり感度ですね感度。