「今夜もシャララ」-CBC

CBCラジオ 「今シャラ」の詳細(77年4月6日から82年9月)   正式名称は「星空ワイド今夜もシャララ」。ゴンちゃんこと、権田増美さんは東京へ女優の修行をするという理由で降板、その後しばらくつボイさん一人で番組をやったあと、CBCの局アナの女性「まっさん」こと小西雅子さんがアシスタントをつとめま した。「まっさん」のちゃんとした名前は知りません。このころからラジオを聞か なくなったので。ただ覚えているのがこの「まっさん」が、友人と南の島へ遊びに 行ったとき、友人が現地の男性を夜、部屋に引っ張り込み、大声出してやってた 話を聞き、つボイさんが興奮してたのは覚えてます。わしも興奮した。
情報提供:ハットリ会の木村さん