t000001

オープニング サンバ調のもの
差し入れの話...ブランデーグラスを傾けながら
開始時間あてクイズ...商品は風鈴
金太・お万のコーナー
「金太マドンナ色と聞くと、ドドメがかった紫と答える。」-よかったよかった
「増岡・木次、金太待つ買いお万この時ペニー簾切ってしまい使い物にならなくなる。お万困る店のサービスにもかかわらず、乗らずあきらめてとぼとぼ帰る。」-努力賞
「お万小ナメ(クジ)TAGA舌がぴりぴりとして何とも言えぬ味だった。
「お万コニー鉛筆を突っ込むとわれめからぬるぬるとした液体が出た」
小さい子はまねしないように
お万、古賀、男ひでりで乾燥したので、那須、ハイルト気持ちが良かった。-最高

「金太真野、詞、和を見ていると田舎のおばあちゃんを思い出す」
「故郷は遠くにありて思うもの和技「な」は急所にありてなめるもの」

  • すごくいい、最高

「おまん縦横名工ではさみ、つぶすと餡が出た」

  • すごくいい

男にできて女にできないものシリーズ、女にできて男にできないものシリーズ
前に名古屋でやっていた

めくり

t00001の詳細(82年7月28日)