S会屋

「よく学び、よく怒鳴れ」これがS会屋になるためのちゃんとした基礎なんです、これは。
いいですか若い人たちも、これからS会屋になろうとする人は、勉強せないかん、それから、よくどなる、よく通らないとだめなんです、
ね、いくら勉強してすごみのあるS会屋でも、あのK総会でですよ、
「ぎちょ〜いぎあり、いぎありですよ〜ぎちよ〜」これではいかん。

「ギチョー!!ギチョー!!異議有り!!!」とかね、「ヨウシ」とかいって「ギチョウ!!!」こんな声出さないかんですよ、ね。
いくらS会屋を目指したとしてもですね、怒鳴り声が小さいと全然だめですよ。

言っときますけども、ね。
それからばかでもだめですよ、全然、ね。
「G事進行ってどういうこっちゃ」基本的なようなことを聞いててもだめです...えぇ。