オールナイトニッポン

要求がどこまで差し入れに反映されるか、つボイさんは「●●がほしい」とリクエストされてました。「腕時計が欲しい」と言うと、有名腕時計のカタログが送られてきたのには笑いました。

      • 時計との因縁は、ここからはじまったんですね。

「悪書追放運動」というのが、オープニングのなかにあり、青少年の健全な育成を妨げるような悪書(つまりエロ本)を、リスナーが回収しつボイさんに処理していただく、という主旨で行われておりました。
つまり、エロ本の差し入れです(笑)
つボイさんは「アリス出版」という自販機エロ本の大手(?)の出版物が好きで、よく番組中に「アリス出版 アリス出版」と言ってました。
あるリスナーで、「こんな悪書がありました」と、マンガ誌の「週刊
アクション」の「ン」の字を塗りつぶして送ってきた人がいました。
情報提供:旧姓ムレティッシュせがわさん